アクセス解析
レンタル掲示板

2009年09月12日

こんな俺だけど...

恋愛証明書を発行してもらいました。
こんな俺ですが、つきあってもらえますか?

これは昨日twitterのつぶやきにあったので、試してみたんだけど、結構当たってる部分もあって面白いと思ったので興味のある人はやってみてはどうでしょうかわーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ記事紹介| edit

2006年04月29日

日本を知ってる?

いつもお邪魔してる、ブログ友だちのこのみ。のページで面白記事があったので、
早速やってみた。その名も

「経県」(経県値&経県マップ)←PCサイトです。

つまりいくつの県(都道府県)を経験してるかを計算するサイトなんだけど、なかなか
面白かった。俺はほとんど旅行もしないからかなり少ないほうかもね。しかも偏って
るしたらーっ(汗)

俺の結果は⇒『りっち』の経県値&経県マップ【生涯経県値】 ←ケータイの方、申し訳ない。

中国・四国地方はまったく行ったことがないし、北海道は高校の修学旅行飛行機青森、
九州は出張で行っただけ。つまり関東と中部だけって感じだよねひらめきこれから出張
で訪れる県も増えると思うけど、生涯で全く行かない県もたくさんあるんだろうなぁって
思った。
posted by りっち at 01:01 | Comment(6) | TrackBack(1) | おもしろ記事紹介| edit

2006年04月27日

高木ブーだと!?

最近ちょこちょこ遊びにきてくれてるN氏が自身のバンド「ことね」(PCのみ)ブログで紹介してたギタリスト占い(ケータイの方はこちら)をやってみた。
☆占いの結果☆
  りっちさんは高木ブー っぽいよ。

 ●高木ブーさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことは
  なく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑
  張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいい
  と思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼
  りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ス
  トレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみまし
  ょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で
  共通の夢を実現させるかもしれません。

 ●りっちさんの開運衣装は、背広です!

だってがく〜(落胆した顔)なんでブーなの?どうせなら、ジミー・ペイジとかジミ・ヘンドリックスとかミック・ロンソンとかマイケル・シェンカーとか、かっこいいのがよかったのに…。でも内容は結構、当たってるような気もするたらーっ(汗)

ついでにギター占いって言うのもあって…
posted by りっち at 00:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | おもしろ記事紹介| edit

2005年08月15日

幼稚な恋愛観

先日、ブログともだちの「みい」のページ、mii☆ everydayで紹介してた恋愛分析の
サイト。

『恋愛頭脳』

ここでは自分の恋愛観を分析してもらえるんだけど、俺の恋愛観ってまだまだ
お子ちゃま恋愛なんだってもうやだ〜(悲しい顔)なんか情けなくなっちゃったけど、いいんだちっ(怒った顔)別にバッド(下向き矢印)
でもお子ちゃま恋愛だから俺の恋愛って長続きしないのかなぁふらふら

そんな俺との相性診断を見てみたい方はこちらでどうぞぴかぴか(新しい)

そんな俺のお子ちゃま恋愛観の総合判定を読んで笑いたい方はこちら
posted by りっち at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ記事紹介| edit

2005年07月29日

みんなで踊れー!

いつも楽しく読ませてもらってる、このみ。のブログ
『テンポ。』でまたまた面白いものを発見目

RITCH

踊る文字exclamation×2
ココ→Zak McFlimby's fancy-letter-generator thingeeに行ってアルファベットを打ち込むと
簡単に踊る文字が作成出来ちゃうんだ。なんか楽しいねるんるん
他にも

RITCH

こういうのとか

RITCH

こういうのもあるんだけど、やっぱり動くのが楽しいよねグッド(上向き矢印)
自分のページでなんとか使えないかと思ったけど、あんまり使い道は...exclamation&question
これ、レターの色も選べれば、もっといいんだけどなぁ。。。
でも面白いからとりあえず紹介しようと思ってひらめき
時間があったらいろいろ試してみようかな?
posted by りっち at 01:12 | Comment(2) | TrackBack(2) | おもしろ記事紹介| edit

2005年07月13日

最期の言葉

いつも面白い記事を書いてくれてる、このみ。のページ、テンポ。で紹介されているページ

あなたがつぶやく最期の言葉

いろんな占いがあるんだねわーい(嬉しい顔)面白そうだったからやってみた!
俺の最期の言葉は「今まで本当にありがとう」だって。推定年齢は82歳で
娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...なんだってるんるん

すべての結果の内容はこちら!
posted by りっち at 03:20 | Comment(5) | TrackBack(1) | おもしろ記事紹介| edit
×

