アクセス解析
レンタル掲示板

2014年09月14日

1ヶ月ぶりのジム

Sun09142014xe2s.JPG

洗車したあと、帰宅してシャワーを浴び、すぐに出かけ、昼食を取ったあと、ジムへ行った。お盆前に行ったからもう1ヶ月ぶりだね。
かなりサボってるからどんどん太り、4月に右肩骨折してから更に怠けて、すごいことになっている。

実は前回(8月10日)に行った直後から腰の痛みが無くなった。長年辛かった腰痛がぴたりと治ってたのだ。それが原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2014にバスで行ったときに再発してしまったのだ。経った2週間だけだった。何故治ったのかが疑問だった。3年以上患っていたのが治ったんだからね。不思議だった。
またジムに行けば治るかな?なんて甘いことを思いつつ、今日行ったのだ。最近は行っても3kmしか走れない。怠けてたから全然ダメ。今日も走ってみないと分からないけど、5kmは走りたいなぁと思って走り始めた。最初はホント体が重くて、やっぱダメかな?と思ったけど、走ってるうちに段々体が解れて来た感じ。心肺のほうも全然問題なかったし、これなら行けると思った。すごく調子良かった!そして5km完走。5km走ってもまだ行ける気がしたくらい今日は調子が良かった。
これで調子に乗って行ってもよかったんだけど、そこはちょっと慎重になって止めといた。これで次からは最低5km走るようにして調子良ければ10kmに挑戦だ。少しずつ少しずつ取り戻して行こう。それにはもうちょっと頻繁に行かなきゃな。
posted by りっち at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2013年04月21日

ほぼ1ヶ月ぶりのジム

映画を観たあと、久しぶりにジムに行った。週末になると行かなきゃなぁって思いながら、ついつい怠けて行ってなかった。
今日もどうしようかな?と迷いつつ、思い切って行った。
バイクでウォーミングアップをしたあと、ストレッチしてマシンで筋トレ。そのあと20分のジョグ。久しぶりだったからキツかったけど、楽しかったね。もっともっと走れるようになったらもっと楽しいんだろうけど...なかなか厳しいなぁ。少しずつ頑張ろう。
posted by りっち at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2013年02月24日

今日はジムだけ

今日は特に予定も無く、写真を撮りたかったけど、吹雪きだったし、ジムに行った。ボディヒーリングのマスタークラスを受けた。曲は毎週同じで、ちょっと飽きてきたかな?それでもしっかり汗が出るからいいね。
そのあとマシンで20分走った。ヒーリングの後に走るとホントしんどい。先週からペースを上げて走ってるけど、まだ6分/kmで走れてないからまだまだ走り込まないと元に戻せないね。走り終わって久しぶりにコーラが飲みたくなった(笑)。
Blizzard_with_moon02242013dp2m.jpg終わったあと、ジムから出たら猛吹雪。それなのに月が輝いていた。こんなおかしなこともあるんだと思い、写真を撮った。もうしばらくはこんな日が続くらしい
posted by りっち at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2013年02月17日

6日ぶりのジム

先週3連休は3日ともジムに行けたが、今週末は昨日行けなかった。連休以来、6日ぶりのジムだ。映画が終わって急いで向かった。17時からのボディヒーリングになんとか間に合った。先週とほとんど同じ内容だったが、結構汗も出てよかった。終わったあと、マシンで20分のランニング。今日はちょっとだけ速い速度で頑張ったけど、かなりキツかったね。これじゃマラソンはまだまだだな。もっともっと走り込まないと。。。
腰の痛みは治ったわけではないけど、以前に比べてかなり楽になっている。ずっと接骨院に通っても治らなかったのに年末年始に運動をしなかったら良くなった。何だったんだろうね(笑)。今くらいの痛みならなんとか運動出来そうだ!
posted by りっち at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2013年01月09日

新曲コンバットとパンプ

今日も仕事は早く終われたのでジムに行った。水曜は今月から「ボディコンバット45」と「ボディパンプ45」だ。コンバットは腰の調子が悪くなってからあまりやらなくなっておそらく3ヶ月以上ぶりじゃないかな?久々になったけど、それほど腰には影響なかった。ガンズの曲があったね。
パンプも2ヶ月以上ぶり。これはやっぱキツかったね。かなり筋力が落ちてると実感した。。。パンプは若干腰に負担はあったからどうなるかな。。。
明日も行きたいけど、仕事がどうかな?明日からまた忙しくなりそうな予感。またしばらく行けなくなるのだろうか。せっかく調子が戻ってきたのにもったいないなぁ。。。
posted by りっち at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2013年01月06日

ヒーリングにランニング

今日もジムに行った。今年2日目。昨日2ヶ月ぶりに行ったけど、ボディヒーリングは多分3ヶ月ぶりくらい。昨日の筋肉痛もある中、出来るかな?と思いつつ、やったけど、かなり体が硬くなってるね。2ヶ月の運動無しはやっぱ体に響いてる。
終わったあと、5km走ろうとランニングコースに行った。走り始めは昨日とお同じで快調だったんだけど、途中から急に疲れが出てきて3kmで断念。。。悔しかったけど、明日から仕事だし、あまり無理をしないでおこうと思って止めた。
でも思ったよりはブランクを感じないからちょっと嬉しい。調子に乗ってやるとまた痛めるかもしれないから気をつけないといけないけど、この調子で少しずつでも走れるといいなぁ!
posted by りっち at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年10月31日

2週間ぶりのジム。

2週間ぶりにジムに行った。先週は風邪でダウンしてたから行けなかったし、今週の月曜も残業だったし。水曜のジムは「ボディパンプ」。新曲は今日で最後だそうでやっぱりNo.83はキツかった。
この2週間で腰の調子が良くなった。やっぱり接骨院も行かないほうがいいね。それに運動も控えたのが良かったのかも。今日のパンプの疲労がどれくらい出るか心配だけど、今の調子ならそんなに悪くならない気がする。
明日からは11月でタイムスケジュールも若干の変更もあった。まぁ仕事も忙しくなるし、あまり行けないと思うけど、怠け癖が付かない程度に少しでも行ける時は行きたいなぁと思う。
posted by りっち at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年10月17日

とりあえず行った。

水曜のジム、今日も腰がダルかったからジムはどうしようかな?とか接骨院に行こうかな?接骨院行くならジム近いから行けるかな?でもあんまり行きたくないなぁ、でも行かなかったら来週の月曜まで行かないよなぁ...とウダウダと悩みながら、結局行くことにした。
接骨院行ったら楽になるかと思ったけど、全然楽にならなかった。よく分からない体だ。とりあえずジムに行ったけど、あまり時間が無くてウォーミングアップはバイク5分、ストレッチは丁寧にしてから「ボディパンプ」を受けた。新曲はやっぱりキツくて、特にチェストとバイセプス、ショルダーも辛いかな。かなり効くよ!
パンプしたほうが腰のダルさが緩和される。やっぱり筋肉が固まってるだけなんだろうけど、すぐ固まる、血行が悪いのを改善しないといつまで経っても治らないよな。。。
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年10月15日

月曜ジム、パンプとジョグ

月曜のジムはスタジオプログラム3連チャンなんだけど、真ん中に有料の「CXWORX」が出来たせいで3つ出ることが無くなった。今日も最初の「ボディパンプ35」を受けて、そのあと軽くジョギング。マシンで20分走った。パンプは先週から始まった新曲のNo.83。やっぱりキツかったね。疲労が溜まってたせいもあるかもしれないけど、辛かった。そのあとのジョグはスピード遅めだったからそれほどキツくはなかったけど、右足の親指の付け根が痛くなって困った。これは以前のマラソンで痛めてから度々痛くなることがあった。この痛みも厄介だね。
今日は一日中、山にいたから歩き疲れもあったのかもしれない。ずっと腰がダルくてジムは辛いなあと思ってたけど、サボりたくなかったから行った。腰のダルさはなんとか解消出来たけど、いつまで経っても治らないね。。。どうしよう。。。
posted by りっち at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年10月10日

2週間ぶりのパンプは新曲!

昨日はブログを書かずに寝てしまった。今日は水曜日ということで2週間ぶりにボディパンプを受けた。新曲のNo.83だった。新曲は結構キツくて特にバックとショルダーがヤバかったね。。。これは結構いいかも。真面目に行かないとね。今日は一日中、腰がダルくて辛かったから接骨院にも行ったけど、あんまり楽にならなかったなぁ。パンプやったほうが楽になったから良かった!
posted by りっち at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年10月09日

1週間ぶりにジム。

日付が変わってしまったから昨日の話になるけど、東京から帰って来たのが、5時半。それから寝て一度電話の音で10時すぎに目が覚めたんだけど、また寝て起きたらもう12時過ぎだった。東京で撮った写真をMacにコピーするだけで1時間かかり、それからブログやmixiに投稿出来そうなのをピックアップしてたら15時になった。
それから昼食を取ってジムへ。東京での疲れが残ってて体がダルかったけど、思い切ってジョギング。5kmは行きたかったけど、ちょっとキツくて3kmで止めた。でも、走るとスッキリしていいね!やっぱ楽しい♪最近はスタジオプログラムもあまり出てないからこれからは少しでも走るようにしようかな?腰や膝が持てばだけどね(笑)。
posted by りっち at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年10月01日

スタジオ1つとウォーキング

月曜のジム、スタジオプログラムは今日から変更になり、3本のうちの真ん中が有料のCXWORXになった。1本目の「ボディパンプ35」を受けたあと、マシンで走ろうとしたら横に知り合いのオジさん来たので、ウォーキングに切り替えておしゃべりしながら歩いた。今日は腰の調子が良くなくてそれで終わり。これから月曜はこのパターンになりそうだな。ちょっと運動量が少ないけど、腰の調子も良くないしなぁ。。。なんかダメだ。
posted by りっち at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年09月26日

ボディパンプは代行で

水曜のジムは「ボディパンプ」。接骨院に行ったあと、ガソリンを入れたりしてたら遅くなり、ウォーミングアップをする時間が無く、ストレッチだけしてパンプに参加した。今日はインストラクターが昼の授業で腰を痛めたらしく、別の先生が代行でやってくれた。先生が違うとやる曲が違うから今日はいつもよりハードなナンバーだった!今日の接骨院の治療がよかったのか腰の痛みが軽くてよかった。先週は逆に辛かったしね。接骨院もその場凌ぎ的な感じであまり効果が無いような気がしてきた。。。
posted by りっち at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年09月24日

ジムはスタジオ1つだけ。。。

月曜のジムはスタジオプログラム3本なんだけど、今日も1本「ボディパンプ35」だけ出て止めた。そのあとウォーキング20分して帰って来た。昨日のボディヒーリングの筋肉痛も酷く、腰の痛みも結構あって2つめの「ボディアタック30」をやる気にならなかった。来月からはこのアタックが無くなり、「CX WORKS」という有料のプログラムが始まる。チューブを使ってのコアの筋トレなんだけど、申し込みが10月、11月の8回分一括払いで11月は仕事が忙しくなりそうで行けないかもしれないから申し込んでない。10月だけなら行けそうだけど、2ヶ月まとめての申し込みだからね。残念だけど、諦めた。
Landscape09242012dp2m.jpg

今日はいい天気だった。明日も晴れるかな?
posted by りっち at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年09月23日

ヒーリングとジョグ

今日は目が覚めたら10時半すぎ。何の予定も無く、観たい映画も無く、天気も悪いからジムに行くことにした。
午後3時からの「ボディヒーリング」は実に2ヶ月ぶり。感覚的にはもう半年ぶりくらいと思ってたけど、まだ2ヶ月しか経ってなかった。
久しぶりにやったヒーリングはやっぱ効くね。始まってすぐにもう汗がポタポタと出てきた。でも始まってすぐに捻り方が変だったのか腰が痛くなってびっくり。ヤバいなぁと思いながらやってたら終わり頃には痛みも引いてたけど、ちょっと心配。
そのあと、ランニングコースに行ってジョギング。5km走るつもりで始めた。前半は調子良かったんだけど、3.6kmで断念。結構辛かった。まだまだダメだなぁ。。。でも少しずつ増やして行けば。。。
posted by りっち at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年09月19日

ボディパンプな水曜

水曜のジムは「ボディパンプ」。重さは変えてないのに重く感じるのは体力が落ちてるからかな?一昨日のランニングの筋肉痛が酷いせいもあるかもしれない。結構辛かった。
腰のダルさもあって接骨院に行ってからジムに行ったけど、接骨院に行ってもあんまり回復しなかったなぁ。だんだん慣れてきたのか治療が手抜きになってきたのか分からないけど。。。でもパンプをやると楽になるからやっぱり筋肉が硬くなってるだけなんだろうね。
posted by りっち at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年09月17日

2ヶ月ぶりのラン。

映画を観たあと、マイカーのオイル交換にディーラーに行ったらお休みだったのでジムに行った。腰のダルさはあったけど、少し走ってみることにした。実に2ヶ月ぶり。ランニングコースに行って走り始めたんだけど、もう体が重かったね。とにかく5kmは走りたかったけど、半分の2.5kmに行く頃にはもうヘロヘロで3kmで止めようかと思ったくらい。足や膝、腰の痛みは全然無く、ただただ心肺が苦しかった。全然走ってないもんね。もうちょっともうちょっとと思いながらなんとか5km完走。ホント、酷かった。タイムも話にならない。早歩きでも出せるんじゃないかと思うくらい酷いタイムだったけど、それでもなんとか5km走れたのが心地よかった。
これで明日あさってと腰の状態がどうなるか、それは不安だけど、これからちょっとずつでも走り込みたいなぁって思う。
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年09月12日

水曜はパンプ

水曜日のジムは「ボディパンプ」。接骨院に行ったあとに行ったんだけど、今日はバーベルが重く感じて結構辛かった。疲れが取れてないのかなぁ。。。最近はパンプばかりだからあんまり痩せないね。やっぱり走らないとダメかなぁ。
そろそろ少しずつでも走りたいんだけど、まだまだ腰の調子が良くないからなぁ。ウォーキングだけでも次の日にダルさが出るからね。これだったら膝痛のままのほうがまだマシだったなぁ。
posted by りっち at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年09月10日

スケジュール変更だった

月曜のジム、いつものように「ボディパンプ35」を受けようと思って行ったら、スケジュールが変更になってて無かった。予約制のレスミルズ CX WORKSの体験会だった。そう言えば、そんな張り紙してあったわ。結局申し込みもしてなかったからマシンで筋トレしてランニングコースに行ってウォーキング30分した。
そのあと「ボディコンバット」があったんだけど、やらずに帰って来た。食事制限してるせいか疲れがなかなか取れなくて困る。やっぱ肉食べないと。。。
posted by りっち at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年09月05日

接骨院、そしてジム

今日も日中は腰がダルかったからジムに行こうかどうか迷っていた。とりあえず接骨院には行こうかと思い、仕事のあとに行った。治療をやってもらったら楽にはなるんだけど、時間が経つとまたダルさが出てくるんだよね。でジムに行ってもしっかりウォーミングアップとストレッチをしてから「ボディパンプ」に挑んだんだけど、終わると疲労も伴ってかやっぱダルかったね。
昨年の9月の第一水曜の「ボディパンプ」で腰を痛めてからちょうど1年。結局治せないまま1年経ってしまった。もう完全に慢性になってしまったね。。。結構簡単に治ると思ったのになぁ。やっぱ歳かなぁ。。。
posted by りっち at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年09月03日

1週間ぶりのジム

1週間ぶりにジムに行った。今日は朝から腰がダルくてホント辛かったけど、ジムに行ってバイクでウォーミングアップしたらかなり楽になった。そのあとスタジオプログラム「ボディパンプ35」だけ受け、そのあとはマシンでちょっと筋トレをしたあと、ウォーキング15分。これだけで止めたけど、ウォーキングしてたら走りたくなった。今ならどれくらい負担になるのか分からないけど、近いうちにちょっと走ってみたいなぁ。
接骨院は行った時は楽になるけど、行かないと元に戻る。結局、運動して血行が良くなるのと同じで筋肉が解れれば楽になるだけだ。これだったら根本的な解決にはなってないよね。。。いったいどうすりゃ治るんだ?
Dusk09032012dp2m.jpg

夕方撮った西の空。最近、夜になると雨が降る不安定な空模様。
posted by りっち at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年08月27日

ジムはプログラム1本だけ

仕事のあと、接骨院に行った。月曜は何かと混んでいて患者がいっぱいだった。でも先週もいっぱいいたけど、すんなり終わったし、今日も大丈夫かと思ったら全然終わらず、「ボディパンプ35」の時間に迫ってきた。幸い、接骨院からジムまでクルマで3分ほどなので、終わって速攻ジムに向かったらなんとか間に合った。でも飯を食う時間がなかったから結構辛くて今日も「ボディパンプ35」だけで止めた。まぁ接骨院行ったあとだったから腰のダルさは緩和されてたんだけどね。
もう何度も接骨院に通ってるけど、完治はしないね。かなり良くはなってきてるけど、行かなかった次の日とかやっぱり痛いもんなぁ。。。腰を痛めてから来週でもう1年になる。これじゃ完全に持病になってしまってるよね。悔しいなぁ。。。
posted by りっち at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年08月22日

2週間ぶりのジム

やっとお盆休みが終わり、ジムが再開した。こっちは盆休みなんか無かったからその間もずっと行きたかったのに。。。
水曜は「ボディパンプ」。新曲も終わり、今日はNo.33だったけど、とにかく2週間ぶりだったこともあり、かなり辛かった。たかが2週間でこんなに筋力が落ちるのかと思うほど、バーベルが重かった。ジムに行く前に接骨院に行ったから腰は楽だったね。明日がどうなるか分からないけど(笑)。とりあえずジムが再開したからまた通いたいと思う。
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年08月08日

水曜はボディパンプ

接骨院に行ったあと、ジムに行った。水曜は「ボディパンプ」のみ。月曜もパンプで、最近はパンプばっかりな感じ。も行ってないからランニングもしてないしね。ただ接骨院に通い始めてからランニングはしてないからどうなるんだろう?以前のように痛みが出るんだろうか?
ジムも来週の水曜(15日)からお盆休みになるからしばらく運動出来なくなる。その間、どうするかまた考えないとブクブク太るよね。。。
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年08月06日

ジムはスタジオ1本だけ

仕事のあと、接骨院に行き、治療してもらったあと、ジムへ。月曜はスタジオプログラム3連チャンなんだけど、今月から順番が変わり、「ボディパンプ35」「ボディアタックショート」「ボディコンバットショート」になった。今まで「ボディアタック」をすると次の日以降、腰の痛みが増してたから最近はアタックをしてなくて、それが2番目に来たため、今日もアタックはせず、「ボディパンプ35」だけしたあと、マシンとマットで右大臀筋を鍛えるトレーニングをした。
とりあえず今日は1つだけ。来週以降、どうするか。アタックをやれば、コンバットも出来るからまた3本やるか?体の調子を見て考えよう!
posted by りっち at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年08月01日

ジム行った。

先週の水曜日は腰の調子が良く無かったからジムは休んだんだけど、今日は行った。水曜のジムは「ボディパンプ」。今日は思ったより腰のダルさも軽くて、助かった。相変わらず、今の新曲は結構ハードだけど、それでも全然筋肉痛にならないんだよね。もっと重量を増やさないといけないんだろうけど、これ以上増やしたらしんどくて出来ないかも(笑)。
とりあえず今日はサボらずに行ってよかった。明日はまた医者に行くので仕事を休んだ。知り合いからいくつか近くの接骨院を教えてもらったから少しは効く医者だったらいいなぁ。
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年07月30日

1週間ぶりのジム

1週間ぶり。たった1週間ぶりなのにすごく久しぶりに行ったような感覚だった。月曜のジムはスタジオプログラム3本なんだけど、やっぱり腰の調子が悪いため、「ボディパンプ35」と「ボディコンバットショート」の2本で止めた。今までの右腰あたりの痛みだけならまだ出来るんだけど、先週あたりから右腰骨付近とその前あたりがすごく痛くて困ってる。この痛みは脚も上がらないし、体側伸ばしをしても激痛が走る。低い車の座席に乗るときに捻ったみたいなんだけど、全然良くならない。。。
こんな状態じゃまともに運動出来ないね。近いうちにまた病院に行こうと思う。ちゃんと治してもっといっぱい走りたいもん!
sunset07302012dp2m.jpg

今日も暑い一日で夕日がきれいだった。しばらくは真夏日が続くそうだ。。。
posted by りっち at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年07月23日

また別の痛み...

月曜のジムはスタジオプログラム3連チャン。「ボディパンプ35」「ボディコンバットショート」「ボディアタックHE」の3本なんだけど、昨日ランニングしてから右腰骨辺りに激痛が出て、歩くのもやっとだった。とりあえずバイクでウォーミングアップしてストレッチしたら楽になったので、そのまま「ボディパンプ35」をやった。パンプは特に支障なかったけど、次のコンバットでは脚を振り上げてキックとかやろうとすると痛くて右脚は上がらず、痛くて全然出来なかった。もうこれで止めようと思い、その次のアタックはやらずに帰って来た。
この右腰骨付近の痛みは数日前からあったんだけど、筋を捻ったんだと思う。昔から低い車の乗り降りのときにギクッてなったりはしてたんだよね。。。体がどんどん壊れて行くような気がする。もうヤバいな。しばらく休んだほうがいいのか?休むと太るよなぁ。。。困った。
posted by りっち at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年07月22日

5kmも辛いなぁ。。。

ボディヒーリングに出ようと思っていたけど、洗車に時間がかかってしまい、間に合わなかった。ジムに着いたのは16時すぎ。腰のダルさは相変わらずだったけど、ウォーミングアップをして、ストレッチをしてからランニングコースに行った。ランニングコースの体育館はサウナのような蒸し暑さで、いるだけで不快だった。それで走り始めたんだけど、最初はそんなにキツくなく、「あれ、思ったより走れるかも」と思ったんだけど、3kmくらいで段々辛くなってきた。暑さで喉が渇くし、それに腰と足首も痛くなってきた。
それにしてもこの体の不調は良くなる気配がないなぁ。。。どうすればいいんだ?いい接骨院を探さないとダメかな。
posted by りっち at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年07月18日

夜はジムへ

腰痛は何の異常もなかったということで夜はいつも通り、ジムへ行った。水曜は「ボディパンプ」のみ。ウォーミングアップ、ストレッチをしてスタジオに入った。今日から新曲のNo.82。今までのMIXよりかなりハードになるから覚悟しとけと言われてた通り、結構ハードで2曲目からもう汗だくになった。
腰のダルさもなかったから今日は上手く出来た。次から少しだけ錘を増やしてみようかな?調子に乗ってまた悪くならないよう気をつけないといけないね。
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit
×

